« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月18日 (日)

へっ?

えー、もいっこのブログでもちょろっと書きましたが、今日はポルノの11thツアーの私の行きたい公演の一般販売があったわけです。

で、今回何と開始1分で電話がつながり、とうとう私にも奇跡が来た!とテンションあがったのもつかの間、「予定枚数終了」って…!こんな開始早々売り切れって、ほんのわずかの販売枚数だったのかなぁ。
どうも、電話よりかは、ぴあの店頭に並んだほうが買える確率があるみたいだけど。

気合入れてたのにあっけなく終わってしまってポカーンとしてしまいました。

あーぁ、7月の大宮行きたかったなぁdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月15日 (木)

一般ももうすぐだしあと1カ月だし!

地元でも、とうとう∠ツアーチケット一般販売のCMが流れ始めました!アニマロッサPVでした♪
あと1カ月で始まるんですねぇ~!!いつの間にやら!

ドキドキします!私も来月北陸に行くし♪

2日間連続で参戦(福井&石川)するので、移動で時間もかかるし観光したいと思って3日間の休みの申請をしたけど、ダメって言われた(笑)。土曜日だから仕方ないとはいえ…。春の繁忙期もGWも仕事なんだから、その分いいじゃないさ…。結構凹んだよ。
朝一で石川から帰ってきて仕事コースでっす。くやしっす。

ロスト聴いてたら、ライブの時にロストの後に流れる仮歌?を実際に続けてやってくれるという妄想を抱いちゃって、想像するとうるっときちゃうぜ。どうなりますかねぇ。
1曲目は∠RECEIVERだろうから(仮)、本編最後はロストになるのかな?でも、なにかやってくれそうなポルノだし。期待!!!

そういう想像してる時って楽しいよね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 3日 (土)

Mステー♪

MステSPが生で観れて幸せ気分な休日でした♪

ジャニーズの方が海釣りの話してた時、後ろで食いついてましたね、昭仁さん!下のほうにあったと思われるモニターにかがんで見入ってたよね?画面から消えたもん(笑)。

20:30頃ポルノでした!
なぜかちょうど、咳ぜんそくのような症状が出てしまい(興奮したからなのか…)むせまくってて画面に集中できなかった…sweat01後で、もう一回録画した奴見直したけど、昭仁さんサウダージでちょこっと歌詞間違えしちゃったんだね。
どおりで最後「間違えた…」って感じで顔しかめてたわけだ。その時、晴一さんは満面の笑みをちょうどしてて、対照的な表情の2人だな~と思いました。

にしても、MONSTERかっこよかったね~!!アルバム曲がツアーを前にTVで観れて最高に嬉しい!!セットも、どことなくエヴァ風?で、イメージと合ってた気がする。
ツアーではきっと必ずセットリストに入ってるであろうMONSTER、今から会場で聴くのが楽しみ!

そういえば、直筆サイン入りMステTシャツ、何かテンション上がってたので応募したけど、当然のごとく、スタッフさんからのTELはありませんでしたcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 1日 (木)

MONSTERだーっ

明日のMステ!サウダージとMONSTERやるみたいだね!
MステHPに載ってました。

モンスター嬉しすぎる!!
アルバムの中で一番テンション上がる曲ですもん。
仕事が休みなので、生で観れるから嬉しい!楽しみだ~。

そういえばネガポジなんだけど、聴いてるとどうしても昭仁さんがライブでカクカクとロボットダンスしている画が浮かんでしまう…。きっとこれは私だけじゃないはず!みんなで踊ったら楽しいだろうなぁ…(笑)。

で、最近ロストが流れるときはじっくり浸ってしまう。なんかさらっと聴き流せない曲で…。ライブで聴いたら涙腺がどうなっちゃうか分からないな。なんかとても大切な曲なんです。この曲作った昭仁さんにありがとうと言いたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »