« Mステー♪ | トップページ | へっ? »

2010年4月15日 (木)

一般ももうすぐだしあと1カ月だし!

地元でも、とうとう∠ツアーチケット一般販売のCMが流れ始めました!アニマロッサPVでした♪
あと1カ月で始まるんですねぇ~!!いつの間にやら!

ドキドキします!私も来月北陸に行くし♪

2日間連続で参戦(福井&石川)するので、移動で時間もかかるし観光したいと思って3日間の休みの申請をしたけど、ダメって言われた(笑)。土曜日だから仕方ないとはいえ…。春の繁忙期もGWも仕事なんだから、その分いいじゃないさ…。結構凹んだよ。
朝一で石川から帰ってきて仕事コースでっす。くやしっす。

ロスト聴いてたら、ライブの時にロストの後に流れる仮歌?を実際に続けてやってくれるという妄想を抱いちゃって、想像するとうるっときちゃうぜ。どうなりますかねぇ。
1曲目は∠RECEIVERだろうから(仮)、本編最後はロストになるのかな?でも、なにかやってくれそうなポルノだし。期待!!!

そういう想像してる時って楽しいよね♪

|

« Mステー♪ | トップページ | へっ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/34245073

この記事へのトラックバック一覧です: 一般ももうすぐだしあと1カ月だし!:

« Mステー♪ | トップページ | へっ? »