« ∠∠∠ | トップページ | MONSTERだーっ »

2010年3月26日 (金)

二次先行の結果!

二次先行いかがでしたか?

私はと言うと!5月に北陸一人旅することが決定いたしましたよ!!

幸い休日だった私はケータイ二刀流スタイルでのぞみまして。

色々考えてた。
(本当は新幹線で行きやすい関東にしたかった…。でも、関東は激戦区。せっかく電話がつながっても、きっと予定枚数終了しましたと言われるだろう…。長野公演前後になぜ、行きたかった新潟や仙台があるのだろう…。毎月一回は行きたい…。後半戦はほとんど行けなさそうだし…。北陸…。石川や富山、いいところだったなぁ…。富山は今回ないけども)

うだうだしててすんませんcoldsweats02sweat01

というわけで(?)、第一志望を石川に絞り、19:25に無事電話がつながりゲットできたのでございます。そして、1次で落選してしまった大宮、ここは思い出深いし日帰りできるので再びチャレンジして19:40頃つながったのですが、予定枚数終了で、残念…。そのついでに、行けそうな関東公演番号全部入力してみたけど、全部終了!

そして、急に欲が出てしまった私は、福井ならいけるんじゃね?となり、ポルノと一緒に福井→石川に移動するんだい!となり、電話機を握りしめリダイヤルしてみると、もうほとんどの公演が終了したからか一発でつながり、無事予約ができた次第でありマス!

長くなりましたが、5月に2公演&地元1公演で、3回も参戦できることが決まり、急にワクワク感が半端ないです!!!!楽しみだー!!

|

« ∠∠∠ | トップページ | MONSTERだーっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/33937445

この記事へのトラックバック一覧です: 二次先行の結果!:

« ∠∠∠ | トップページ | MONSTERだーっ »