« けれつ? | トップページ | ∠∠∠ »

2010年3月19日 (金)

春はもうすぐそこに

ぴあのプレリザーブ駄目だった~…。
さすがに当たらないか…。あとはアミュモバか。
1公演行けるだけでも嬉しいけど、もっと行きたい私デス。贅沢な奴ですいません。

アルバム、もうすぐだね~!!楽しみすぎる。
MONSTERが結構好きだ。



父が他界して、早いもので3カ月。
この前、やっと友達と連絡とって一緒に遊びました。
それまで、何かどうしても家から出たくなくって、ヒキコモリ状態だったので、やっと1歩前に進めた感じです。
おいしいもの食べて、沢山笑って、あと、私は歌が凄く下手なんだけど、カラオケ行って熱唱して、そしたら体がすーっと軽くなりました。

春なんだし。
アルバムも出るし。
ライブチケットも取れたし。

私がんばります。

|

« けれつ? | トップページ | ∠∠∠ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/33848128

この記事へのトラックバック一覧です: 春はもうすぐそこに:

« けれつ? | トップページ | ∠∠∠ »