« 春はもうすぐそこに | トップページ | 二次先行の結果! »

2010年3月25日 (木)

∠∠∠

買った!買ったよ!
先に特典DVD観終わって、思ったよりもボリュームあって嬉しかったし、メイキングがおもしろかったし、うたかたはすばらしいし、満足。

観終わった後、咳ぜんそくらしき発作を起こしてしまい、かなり体力奪われちまったいcoldsweats02とりあえずiPodに取り込んだので、寝ながら聴こうかと思っていて、このブログを書いてる時点ではまだ聴いてないの!
でも、歌詞カードを観たらわくわくがとまらないんだよね!ロストとクリシェが楽しみなんだよね!

でも寝る前に聴いたら、多分寝れないだろうなcoldsweats01

日付変わって今日は2次先行ありますな!私幸い休日。
どうなるかねぇ…。

|

« 春はもうすぐそこに | トップページ | 二次先行の結果! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/33923755

この記事へのトラックバック一覧です: ∠∠∠:

« 春はもうすぐそこに | トップページ | 二次先行の結果! »