« 受け付けしたよっと | トップページ | けれつ? »

2010年3月12日 (金)

ホッ

またまたご無沙汰してます。
久々にPCの電源を入れました。なぜなら先行の当落確認のため!

結果は、地元無事当選!
地元は友達と行きたくて2枚予約したので、嬉しかった!発券はまだ…。ドキドキ。

あとの2公演は残念でした…。こういうとき、友人がいれば手分けして何公演か確保できるのかな…。一人参戦はさびしい。

まぁ、ぴあのプレリザーブとか、やれることはやってみる!やってきたのときも、ぴあで当選したりしたし。まだわかんないよね!がんばりましょう。

|

« 受け付けしたよっと | トップページ | けれつ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/33733221

この記事へのトラックバック一覧です: ホッ:

« 受け付けしたよっと | トップページ | けれつ? »