« わくわくとがっかり | トップページ | 鼻にティッシュ詰めてる »

2010年2月 3日 (水)

明日のいいともテレフォン!!

うわわ、テンションあがったので更新!

明日のテレフォンショッキングにポルノでるってよー!!
aikoからの紹介で!何といいとも7000回記念に初出演!!!

今日は会社休みで、風邪引いて具合悪いので、なんとなくTV観てたらまさかの!!aikoちゃんポルノとか言ってくれないかなーと思ってたら「ポルノグラフィティさんを」とか言って、耳を疑ったぜい。

電話に出たのは昭仁さんで、
aiko「昭仁さん?何してるの今?」
昭仁「今観てたよー。サバをさばいてる人なんておるわけないじゃん、何を言ってるんじゃと思って」
aiko「明日頑張ってねー」
昭仁「うん、がんばりますよ。初めてなんで」
タモリ「もしもし」
昭仁「どうもですー。」
タモリ「初めて?」
昭仁「そうなんですよ、」
タモリ「あーほんとー」
昭仁「初めてお世話になります。」
タモリ「じゃあ明日きてくれるかな?
昭仁「いいとも!」

って感じの流れ!慌てて録画した(笑)。
画像は瞳の奥をのぞかせてのアー写でした。

それにしてもMステといい、いいともといい、記念の回に出演なんてスゴイ!!!嬉しい!!!明日は残念ながら仕事だけど、録画絶対するし、超永久保存だわ。

なんか一時的に具合良くなったけど、また多分ダメになるのでもう寝ますです。

|

« わくわくとがっかり | トップページ | 鼻にティッシュ詰めてる »

コメント

ポルノすごいですよね(*´∇`)
くまも録画(≧▼≦)… 
できなかった…涙

投稿: しろくまくま | 2010年2月 3日 (水) 19:34

>>しろくまくまさん
ね!記念の回なんて、ホントすごいなーって思います。
録画は大慌てだったので途中から…。自分の予想が当たっちゃって、かなりテンパってましたsmile

これから録画したのを観マスheart02
楽しみ!

投稿: サイフさん | 2010年2月 4日 (木) 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/33232423

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のいいともテレフォン!!:

« わくわくとがっかり | トップページ | 鼻にティッシュ詰めてる »