« 鼻にティッシュ詰めてる | トップページ | 受け付けしたよっと »

2010年2月19日 (金)

これってフラグだったのか

瞳の奥をのぞかせてのCDのデザインは、実はアルバムタイトルのフラグだった!…りして。違うかやっぱー。
Cd

でもほら、とりがー柄!!!

でもって、ジャケットもかなり目立つ!!!よね、アルバムの。まっきっきですなぁ。それにしても最近は2人の写真が多いねー。
あーハヨ聴きたいっ。かなり楽しみでございます。

ツアーもどうしよう…って感じ。行けるところ限られてるなっ。しかも当選確率低そう。当たりますように。

|

« 鼻にティッシュ詰めてる | トップページ | 受け付けしたよっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/33436566

この記事へのトラックバック一覧です: これってフラグだったのか:

« 鼻にティッシュ詰めてる | トップページ | 受け付けしたよっと »