« 明日のいいともテレフォン!! | トップページ | これってフラグだったのか »

2010年2月 6日 (土)

鼻にティッシュ詰めてる

風邪が治ったと思ったのに、今日は花粉で鼻がグッズグズ。あーぁ、5月過ぎまでつらい日々になるなぁ。

でも!オレンジなアイツが来てくれたおかげで吹っ飛ぶね!とりあえず私は6月11日ですかね!!って謎だ(笑)
今回は倍率が凄そうだし、行ける会場が少ないんだよなぁぁ。

ポニョを夢中になって観たけど、後半意味ワカラネ~!!死後の世界が描かれているのかな。なんか子供向けじゃない感じがしたよ。DVDでもう一回観ようかな…?

|

« 明日のいいともテレフォン!! | トップページ | これってフラグだったのか »

コメント

ポニョは3回見ました☆★
深いですよね\(^O^)/


相リンいいですか?

投稿: しろくまくま | 2010年2月 9日 (火) 19:31

>>しろくまくまさん
ああぁ、返信遅くなってしまってごめんなさいcoldsweats02

ポニョはやっぱり何回か観たほうがいいですかねぇ。3回観たらきっと何かつかめるかも!確かに深いです。

相リンですか??リンクはそちらに貼ってもらっても構いませんよ~happy01

投稿: サイフさん | 2010年2月19日 (金) 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/33266027

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻にティッシュ詰めてる:

« 明日のいいともテレフォン!! | トップページ | これってフラグだったのか »