« これってフラグだったのか | トップページ | ホッ »

2010年2月28日 (日)

受け付けしたよっと

ご無沙汰しておりマス…すんません。

さっきエントリー受付してきたよっっ。
悩みつつ、まぁ1か月に1回ずつ行ければいいかなぁ…って感じになりました。当選するかはわっかんないんだけどもねー。とりあえず、地元だけは当たってくれ!!!

今回はいつもより少なめエントリー。
後で、行きたくて行きたくて、後悔することになるのかな?

最近昔みたいにたぷたぷに浸れてないんだよ~。新曲や写真集はぬかりなく買ってるけど、iPodにもまだ入れてないし…。かなり好きな曲なのに。何でだ私???
でも、今度のアルバム(ってか、発売までもう1か月切ってますやん!!)で、ガツンと頭を殴られたような衝撃を受ける予定だ!!って意味不明な私デス。
アルバムは、さすがに浸ろうと思ってるよ。楽しみだーよ。



仕事、文具とバッグの両方受け持ってて(一時的にだけど)、それって店全体の売り上げの半分以上じゃん!完璧にやりたいところのある私は、納得いくまで売り場作りできてなくて、元気が出ない。さらに、昔の元店長が舞い戻ってくるので、さらに元気が出ない。

アルバム早く出て~。

|

« これってフラグだったのか | トップページ | ホッ »

コメント

お久で~す♪

エントリー、ギリギリまで悩んで、結局、地元1本に絞りました。
私も今回は、あまり行けそうにない(T_T)

仕事、大変そうだけど、きっとポルノさんが元気をくれるから、頑張ってね。

投稿: taro | 2010年3月 6日 (土) 01:43

>>taroさん
うわ~ん、返事遅くなってしまってゴメン!
PCから遠ざかってたよ~。コメントありがとう♪

taroさんもあんまり行けそうにないのね~。私も行けそうで行けない日程ばっかりで…。仙台とかも行きたかったんだけどね。

で、どうだったかな?
私は何とか地元だけは行けそうだよhappy01

投稿: サイフさん | 2010年3月11日 (木) 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/33575801

この記事へのトラックバック一覧です: 受け付けしたよっと:

« これってフラグだったのか | トップページ | ホッ »