« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

受け付けしたよっと

ご無沙汰しておりマス…すんません。

さっきエントリー受付してきたよっっ。
悩みつつ、まぁ1か月に1回ずつ行ければいいかなぁ…って感じになりました。当選するかはわっかんないんだけどもねー。とりあえず、地元だけは当たってくれ!!!

今回はいつもより少なめエントリー。
後で、行きたくて行きたくて、後悔することになるのかな?

最近昔みたいにたぷたぷに浸れてないんだよ~。新曲や写真集はぬかりなく買ってるけど、iPodにもまだ入れてないし…。かなり好きな曲なのに。何でだ私???
でも、今度のアルバム(ってか、発売までもう1か月切ってますやん!!)で、ガツンと頭を殴られたような衝撃を受ける予定だ!!って意味不明な私デス。
アルバムは、さすがに浸ろうと思ってるよ。楽しみだーよ。



仕事、文具とバッグの両方受け持ってて(一時的にだけど)、それって店全体の売り上げの半分以上じゃん!完璧にやりたいところのある私は、納得いくまで売り場作りできてなくて、元気が出ない。さらに、昔の元店長が舞い戻ってくるので、さらに元気が出ない。

アルバム早く出て~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月19日 (金)

これってフラグだったのか

瞳の奥をのぞかせてのCDのデザインは、実はアルバムタイトルのフラグだった!…りして。違うかやっぱー。
Cd

でもほら、とりがー柄!!!

でもって、ジャケットもかなり目立つ!!!よね、アルバムの。まっきっきですなぁ。それにしても最近は2人の写真が多いねー。
あーハヨ聴きたいっ。かなり楽しみでございます。

ツアーもどうしよう…って感じ。行けるところ限られてるなっ。しかも当選確率低そう。当たりますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 6日 (土)

鼻にティッシュ詰めてる

風邪が治ったと思ったのに、今日は花粉で鼻がグッズグズ。あーぁ、5月過ぎまでつらい日々になるなぁ。

でも!オレンジなアイツが来てくれたおかげで吹っ飛ぶね!とりあえず私は6月11日ですかね!!って謎だ(笑)
今回は倍率が凄そうだし、行ける会場が少ないんだよなぁぁ。

ポニョを夢中になって観たけど、後半意味ワカラネ~!!死後の世界が描かれているのかな。なんか子供向けじゃない感じがしたよ。DVDでもう一回観ようかな…?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 3日 (水)

明日のいいともテレフォン!!

うわわ、テンションあがったので更新!

明日のテレフォンショッキングにポルノでるってよー!!
aikoからの紹介で!何といいとも7000回記念に初出演!!!

今日は会社休みで、風邪引いて具合悪いので、なんとなくTV観てたらまさかの!!aikoちゃんポルノとか言ってくれないかなーと思ってたら「ポルノグラフィティさんを」とか言って、耳を疑ったぜい。

電話に出たのは昭仁さんで、
aiko「昭仁さん?何してるの今?」
昭仁「今観てたよー。サバをさばいてる人なんておるわけないじゃん、何を言ってるんじゃと思って」
aiko「明日頑張ってねー」
昭仁「うん、がんばりますよ。初めてなんで」
タモリ「もしもし」
昭仁「どうもですー。」
タモリ「初めて?」
昭仁「そうなんですよ、」
タモリ「あーほんとー」
昭仁「初めてお世話になります。」
タモリ「じゃあ明日きてくれるかな?
昭仁「いいとも!」

って感じの流れ!慌てて録画した(笑)。
画像は瞳の奥をのぞかせてのアー写でした。

それにしてもMステといい、いいともといい、記念の回に出演なんてスゴイ!!!嬉しい!!!明日は残念ながら仕事だけど、録画絶対するし、超永久保存だわ。

なんか一時的に具合良くなったけど、また多分ダメになるのでもう寝ますです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »