« 返していこう | トップページ | ひたひた »

2010年1月 8日 (金)

おひさしぶりです

年が明けて1週間が経過。
父が亡くなってもう3週間。
そろそろ大丈夫かな。いつもどおりに戻っていこう。
心配してくれた方々へ、メール返信してなくてゴメンなさい。何とか元気だと思います。

まぁ、四十九日の法要が終わるまではなんか落ち着かないんだけどね。

ツアーは、これからは、もしかしたら行く本数が減るかもしれません…。

年末年始はポルノの新曲全然聴けてないよ。こうなったらCD買うまでお預けにしよっかな。

紅白はバッチリ観たよ。CDTVは録画したまままだ観てないや。

そんな感じです。

|

« 返していこう | トップページ | ひたひた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/32901366

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶりです:

« 返していこう | トップページ | ひたひた »