« ひたひた | トップページ | わくわくとがっかり »

2010年1月23日 (土)

やっぱいい曲

ここんとこANNを聴いてなくて、そうなると、当然新曲聴けてないわけです。まぁ、瞳の奥をのぞかせては確かフルで以前聴いてて、そう、Rainbowだよ!ドーム以来全然耳にしてない。
確か凄く大好きな曲調だったのは覚えている。

もうこうなったらCD発売まで聴かないようにしようかなとも思ったけど、何か思い立って着うたダウンロードしちゃった。いつもならマナーモードだから大抵落とさないんだけどね。

で、中途半端な所で終わっちゃって消化不良だけど、やっぱいい曲。ドームで1回しか聴いてないのにすぐ思い出した。

今度の日曜だっけ、駅伝。録画しようかな。

|

« ひたひた | トップページ | わくわくとがっかり »

コメント

はじめましてwww
ポルノグラフィティ大好きくまです。

昭仁さんも晴一さんも
最高ですよね\(^O^)/

良かったらポル友に
なってください(^O^)

投稿: しろくまくま | 2010年1月23日 (土) 23:46

>>しろくまくまさん
はじめまして!
遅くなっちゃってすいません。
コメントありがとうございます♪

ポルノは最高ですね!
私も2人が大好きですhappy01

よかったらまた遊びに来てくださいね~happy02

投稿: サイフさん | 2010年1月27日 (水) 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/33090525

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱいい曲:

« ひたひた | トップページ | わくわくとがっかり »