« やっぱいい曲 | トップページ | 明日のいいともテレフォン!! »

2010年1月29日 (金)

わくわくとがっかり

ウチがスカパー観られる環境になったので、さっそく瞳の奥をのぞかせてのPVを観ましたぞ!

なんかシンプルでした。曲とは合ってない気が。でも、色調とか好きな感じです。晴一さんボンバってますなぁ頭。昭仁さん少し痩せましたかね?
詳しくはふせとこう。


発売楽しみ♪RainbowもPVがあればいいのに。


全然関係ない話。田舎なせいか、DQ6が軒並み品切れ!なんなんだよ。がっかりです。ゆっくり遊ぶつもりだったのに。

会社で健康診断があった。
残念だったこと…身長が0.2㎝縮み体重が0.5キロ増えた。
嬉しかったこと…体重は減ってないけど腹囲が4センチも減ってた!
多分片頭痛と視力で引っ掛かりそうな感じでした。

終わり。

|

« やっぱいい曲 | トップページ | 明日のいいともテレフォン!! »

コメント

あきひとさん痩せましたよね(´;ω;`)
はるいちさんは、、
実験に失敗??

かわいいですけど(*´∇`)


良かったらくまくまの
ブログもよろしくです

投稿: しろくまくま | 2010年1月30日 (土) 16:53

>>しろくまくまさん
コメントありがとうです♪
またしても遅くなっちゃってすいませんsweat01

昭仁さん、顔がシュッとしてますねhappy01
晴一さんは、確かに実験失敗ですねぇ。でもどんな髪型も似合うからスゴい!

プチトマト食べてるとこが、特にかわいいですhappy02

投稿: サイフさん | 2010年2月 4日 (木) 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/33164790

この記事へのトラックバック一覧です: わくわくとがっかり:

« やっぱいい曲 | トップページ | 明日のいいともテレフォン!! »