« おひさしぶりです | トップページ | やっぱいい曲 »

2010年1月15日 (金)

ひたひた

ある意味浮気中か?
というのも、最近ゆずといきものがかりのアルバムをよく聴くから…。

いきものの「YELL」とゆずの「逢いたい」が、今の私にリンクしているのです。すごくいい曲です。聴いてると泣けてくるわ。
しかも「逢いたい」って、北川さんのお父さんが亡くなって作った曲なんだとか…。リンクするわけだ。

無理に明るい曲を聴くんじゃなく、どっぷり浸ったほうが今の私にはいいみたい。ポルノの「デッサン#2」なんかは、逆に聴けないんだよな。何でか。

来月には新曲も出るし、春にはおそらくアルバムも出るし、そのころにはポルノヘビロテになるだろうから、それまでは、ちょっと他のアーティストの曲を多めに聴こうかなって思ってます。

|

« おひさしぶりです | トップページ | やっぱいい曲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/32990688

この記事へのトラックバック一覧です: ひたひた:

« おひさしぶりです | トップページ | やっぱいい曲 »