« 反芻する日々 | トップページ | 久々お絵かきしたぜい »

2009年12月 6日 (日)

猫も走る年末

12月に入って不況な世の中ながらも、忙しい週末。
久々にお店も慌ただしかったな。
早くクリスマス終わらないかにゃー。
どいつがっ持ってきたんだーろうクーリスーマスなんか!

あのクリスマス曲は、ドームでやらなかったね。ちょっとだけ期待してたんだけどね。サンタさんの恰好していた女の子もチラチラ見たな~。そういえば。

で、もう1週間が経過してしまったわけです。
1週間前の今頃はアレしてたな、これしてたな…って何度も想像してました。さびしいっすな。

でも、あのライブのおかげで、元気元気!
日曜もひたすら仕事ガンバろう!

|

« 反芻する日々 | トップページ | 久々お絵かきしたぜい »

コメント

想像するの?

投稿: BlogPetのみゅん | 2009年12月 9日 (水) 14:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/32505168

この記事へのトラックバック一覧です: 猫も走る年末:

« 反芻する日々 | トップページ | 久々お絵かきしたぜい »