« 赤いワイン | トップページ | 返していこう »

2009年12月15日 (火)

メドレー+アニマロッサ!!

ベストアーティスト!
今日は仕事が休みだったので無事に観ることができましたっ。

ポルノは20:35すぎぐらいに登場!!
ポルノは10代の男の子に特に人気あるみたいで!そういえば最近のライブで、男子学生さんよく見るもんね。
なぜか「なんかすいませんねぇ35歳なのに…」と謝る昭仁さん(笑)。

TVのボリュームはUPで!そして、日テレ系列のチャンネルは、我が家ではいまいちな受信状況でしてデジタル録画ができないため、いつも以上に画面にくぎ付けで!(録画は千葉の弟にお願いした!)

今日はメドレー+最新曲という超豪華バージョンhappy02
意外にもメドレーってTV初披露だったんだ?!

サウダージ、アゲハ蝶、ミュージック・アワーのメドレー、最強!声の調子もかなりよかったみたいで、なんか嬉しくてしょうがない。歌、ほんとに上手いよね。
ミュージック・アワーの変な踊りは、リハで観客の皆さんで練習したみたいだね。皆さんノリノリだった。そして、妙に可愛い女の子ばかり映ってた(笑)。
ハネウマも聴きたかった&タオルまわししたかった(家で!)。まぁ、変な踊りはちゃんとやりました。

そして!TV初披露のアニマロッサ!!!待ってたよー。
今回露出が無かったからさびしかったんだよー。
この曲は聴けば聴くほど好きになっていくよ。てか、最近そういう曲が多いんだよな。短めでさびしかったけど、大好きな大サビバッチリで大満足。晴一さんのソロカット割りもかっこよす!

この間のドームを思い出してすっかり熱くなってしまいました!
早くライブに行きたいよー。

そして、ベイFMが聴けない地域の私は今夜のANNが楽しみすぎる。記憶から消えかけてる「瞳の奥をのぞかせて」が聴けるんだから!!!
久々ポルノで興奮状態の私です。

|

« 赤いワイン | トップページ | 返していこう »

コメント

千葉って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのみゅん | 2009年12月16日 (水) 15:06

サイフさん、こんばんは!昨日の4曲は、最強でした♪
昭仁さん、どんどん声の伸びが良くなってますよね!本当に、歌上手いな〜としみじみ思いました。
晴一さん、アニマロッサのギターソロもめちゃ格好良かったです〜

最近は、邪険にしないでを聴くと、何だかドキドキして、ニヤケしまいます!
広島弁、良いですね。

あと、サイフさんがおっしゃいますように、スーパーライヴのカメラ、可愛い子ばかり映してました(笑)
長文、ごめんなさい。
ポルノさんの話になるとついつい…
また、来ます!

投稿: さち | 2009年12月16日 (水) 21:14

>>さちさん
こんポルノ♪
ベストヒット、あの4曲を聴いたらライブに行きたくなってしまった、最強メドレーだったね!
ファンのひいき目かもだけど、ポルノの存在が一番際立ってたなぁって思っちゃったbleah

邪険にしないで、分かる~!
私もニヤニヤしちゃう。
方言だからか可愛くてしょうがないよね。
この曲カラオケには入ってないんだとか。残念~wobbly

さちさん、いつでも来てくださいhappy01
ポルノトーク大歓迎ですぞっshine

投稿: サイフさん | 2009年12月17日 (木) 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/32622613

この記事へのトラックバック一覧です: メドレー+アニマロッサ!!:

« 赤いワイン | トップページ | 返していこう »