« 青春は繰り返すものだから | トップページ | 猫も走る年末 »

2009年12月 2日 (水)

反芻する日々

Image
どら焼きが勿体なくて食べられなさそうな予感でござるの巻。
い、いや賞味期限までには食べるけどさ。

しかし、ドーム前日、興奮しすぎて眠れず睡眠時間4時間で行き、グッズで1時間並び、そのあと友達と3、4時間ドームシティで遊びまくり、ライブ前に脚がガクガクになってしまって、ペース配分まちがえちゃったね!となりました。超いい思い出です。

あのスカイフラワーってやつ。はたから見てるとフワ~って上がっていってフワ~って降りて行くから、絶叫系は苦手だけどあれなら楽しそう!って乗ったら、あまりの恐さに2人で超絶叫してしまい、思えばアレでかなりHP削られちゃってたなって…。

酷い筋肉痛が2日続いたけど、さすがに今日は治ってしまい、ちょっとさびしいですな…。

ロマポルも言わずもがな本当にスペシャルな1dayライブで大満足で、ライブ以外も超楽しく大笑いばかりして、11月28日はずっと忘れられない日になりました。
今はひたすら反芻する毎日。一人ニヤニヤしています。

あ!そういえばあのWAバッグ。使って2時間しないうちに持ち手のプラスチックが取れてしまい、何かヘロヘロになってしまった…。クッションにするからいいけどさ。

|

« 青春は繰り返すものだから | トップページ | 猫も走る年末 »

コメント

お仕事、お疲れさまです(=゚ω゚)ノ 
覚えてらっしゃるかな〜?「れいこ」です…o(_ _)oペコッ

私もドーム参戦しましたよ!
楽しかったですね♪

それから、WAバック!
私も購入したんですが、取れちゃいましたよ〜持ち手(;ω;)
1時間も保ちませんでした…もぅ(-ε-)

ま、私もクッションにして、猫専用にするのでいいです!(笑)

投稿: れいこ | 2009年12月 6日 (日) 19:08

>>れいこさん
忘れてませんとも!!!
お久しぶりですっhappy02

ドームではお会いできなくて残念bearing
次のツアーではぜひ再会しましょうね~!

ドームは楽しすぎでしたねぇ。
心にポッカリ穴が空きまくっていますsweat01
さびしい~。

WAバッグ、友達のも壊れちゃって、あれ欠陥品なんじゃ…。なーんて。
1時間も持たないなんて、何ともアレな作りだなぁ~。

でも猫が好きそうな素材で、喜びそうなのでいっか~笑。
私んちも猫用になりそーデスcat

投稿: サイフさん | 2009年12月 7日 (月) 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/32450800

この記事へのトラックバック一覧です: 反芻する日々:

« 青春は繰り返すものだから | トップページ | 猫も走る年末 »