« 久々お絵かきしたぜい | トップページ | メドレー+アニマロッサ!! »

2009年12月12日 (土)

赤いワイン

「瞳の奥をのぞかせて」…か!
あの曲にはこんなタイトルがつけられたんだね。

なんか言葉数の多い歌詞で、昭仁さん若干歌いづらそう?!な印象だったなぁ。もう1個の「Rainbow」のほうがどちらかというと好きでした。

「赤いワイン」って単語しか覚えてない!

確か、タイトル未定って言ってから始まったこの曲だから、聴きながら「え…じゃあタイトル『赤いワイン』とかになる可能性もあるか?!でも…それはあんまりだよなぁ?私センスねぇー」とか考えてたなぁ(笑)。
よかったー、赤いワインじゃなくて。(って、ありえないから!)
瞳の奥をのぞかせては、晴一さんだなぁ!って感じのタイトル。
さすがです。

もう、ドームから2週間がたってしまいました。
新曲も、記憶が薄まりつつあります。
早く聴きたいな♪
多分、ドームの楽しい思い出とともに思い出すだろうなぁ。

|

« 久々お絵かきしたぜい | トップページ | メドレー+アニマロッサ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/32587856

この記事へのトラックバック一覧です: 赤いワイン:

« 久々お絵かきしたぜい | トップページ | メドレー+アニマロッサ!! »