« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月26日 (土)

返していこう

ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました。
ここ1週間はPCをまったく立ちあげない日々が続いていました。今やっと一息ついて、PCを久々に触りました。

父が、12月17日に亡くなりました。
急性心筋梗塞でした。

一息ついたといっても、やっぱりまだ現実を受け入れられない気持ちが半分あります。
仕事も、1週間休みをもらったけど、復帰してみたら、店中クリスマスと正月のにぎやかさと忙しさであふれていて、とても付いていけない気持ち。

でもこれから、ちょっとずつ、元の生活に戻っていくのでしょう。

親孝行は、絶対しておいたほうがいいです。
後悔しないために。

でも、元気に生きていくことが、ある意味親孝行になるのかもしれません。優しくできなかった分、ほかの人に返していきたいと思いました。

| | トラックバック (0)

2009年12月15日 (火)

メドレー+アニマロッサ!!

ベストアーティスト!
今日は仕事が休みだったので無事に観ることができましたっ。

ポルノは20:35すぎぐらいに登場!!
ポルノは10代の男の子に特に人気あるみたいで!そういえば最近のライブで、男子学生さんよく見るもんね。
なぜか「なんかすいませんねぇ35歳なのに…」と謝る昭仁さん(笑)。

TVのボリュームはUPで!そして、日テレ系列のチャンネルは、我が家ではいまいちな受信状況でしてデジタル録画ができないため、いつも以上に画面にくぎ付けで!(録画は千葉の弟にお願いした!)

今日はメドレー+最新曲という超豪華バージョンhappy02
意外にもメドレーってTV初披露だったんだ?!

サウダージ、アゲハ蝶、ミュージック・アワーのメドレー、最強!声の調子もかなりよかったみたいで、なんか嬉しくてしょうがない。歌、ほんとに上手いよね。
ミュージック・アワーの変な踊りは、リハで観客の皆さんで練習したみたいだね。皆さんノリノリだった。そして、妙に可愛い女の子ばかり映ってた(笑)。
ハネウマも聴きたかった&タオルまわししたかった(家で!)。まぁ、変な踊りはちゃんとやりました。

そして!TV初披露のアニマロッサ!!!待ってたよー。
今回露出が無かったからさびしかったんだよー。
この曲は聴けば聴くほど好きになっていくよ。てか、最近そういう曲が多いんだよな。短めでさびしかったけど、大好きな大サビバッチリで大満足。晴一さんのソロカット割りもかっこよす!

この間のドームを思い出してすっかり熱くなってしまいました!
早くライブに行きたいよー。

そして、ベイFMが聴けない地域の私は今夜のANNが楽しみすぎる。記憶から消えかけてる「瞳の奥をのぞかせて」が聴けるんだから!!!
久々ポルノで興奮状態の私です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月12日 (土)

赤いワイン

「瞳の奥をのぞかせて」…か!
あの曲にはこんなタイトルがつけられたんだね。

なんか言葉数の多い歌詞で、昭仁さん若干歌いづらそう?!な印象だったなぁ。もう1個の「Rainbow」のほうがどちらかというと好きでした。

「赤いワイン」って単語しか覚えてない!

確か、タイトル未定って言ってから始まったこの曲だから、聴きながら「え…じゃあタイトル『赤いワイン』とかになる可能性もあるか?!でも…それはあんまりだよなぁ?私センスねぇー」とか考えてたなぁ(笑)。
よかったー、赤いワインじゃなくて。(って、ありえないから!)
瞳の奥をのぞかせては、晴一さんだなぁ!って感じのタイトル。
さすがです。

もう、ドームから2週間がたってしまいました。
新曲も、記憶が薄まりつつあります。
早く聴きたいな♪
多分、ドームの楽しい思い出とともに思い出すだろうなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月10日 (木)

久々お絵かきしたぜい

Cocolog_oekaki_2009_12_10_00_13
ロマポルどら焼きを食べる昭仁さん想像図。

てか、ココログお絵かきツールがいつの間にかバージョンアップしていて驚いたぜい。今の私にはちょうどいい感じだぜい。

正直に言いましょう。
ロマポルどら焼きが1個あまっております!!!
これを私は食べるべきか処分するべきか????
多分平気な私!

…食べちゃっても大丈夫かなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

猫も走る年末

12月に入って不況な世の中ながらも、忙しい週末。
久々にお店も慌ただしかったな。
早くクリスマス終わらないかにゃー。
どいつがっ持ってきたんだーろうクーリスーマスなんか!

あのクリスマス曲は、ドームでやらなかったね。ちょっとだけ期待してたんだけどね。サンタさんの恰好していた女の子もチラチラ見たな~。そういえば。

で、もう1週間が経過してしまったわけです。
1週間前の今頃はアレしてたな、これしてたな…って何度も想像してました。さびしいっすな。

でも、あのライブのおかげで、元気元気!
日曜もひたすら仕事ガンバろう!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月 2日 (水)

反芻する日々

Image
どら焼きが勿体なくて食べられなさそうな予感でござるの巻。
い、いや賞味期限までには食べるけどさ。

しかし、ドーム前日、興奮しすぎて眠れず睡眠時間4時間で行き、グッズで1時間並び、そのあと友達と3、4時間ドームシティで遊びまくり、ライブ前に脚がガクガクになってしまって、ペース配分まちがえちゃったね!となりました。超いい思い出です。

あのスカイフラワーってやつ。はたから見てるとフワ~って上がっていってフワ~って降りて行くから、絶叫系は苦手だけどあれなら楽しそう!って乗ったら、あまりの恐さに2人で超絶叫してしまい、思えばアレでかなりHP削られちゃってたなって…。

酷い筋肉痛が2日続いたけど、さすがに今日は治ってしまい、ちょっとさびしいですな…。

ロマポルも言わずもがな本当にスペシャルな1dayライブで大満足で、ライブ以外も超楽しく大笑いばかりして、11月28日はずっと忘れられない日になりました。
今はひたすら反芻する毎日。一人ニヤニヤしています。

あ!そういえばあのWAバッグ。使って2時間しないうちに持ち手のプラスチックが取れてしまい、何かヘロヘロになってしまった…。クッションにするからいいけどさ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »