« 冷め気味… | トップページ | あと3週間♪ »

2009年11月 6日 (金)

異常事態か?

めざましにPV映るかもだって?録画しなきゃね。
公式TOPのアー写、アニマロッサ仕様☆で、大人の男って感じでいいじゃない。昭仁さん痩せたか?

とっくに会報が届いたというのに、まだ封開けてない私…。これは異常事態!!ポルノに冷めたってより、今別の事で悩み中で、なかなか解決しないものだから、すっかり元気がなくなってるのが原因だろう…。
気力も体力も奪われちゃっててcoldsweats02

まぁ、もともと会報はそんなにじっくり読まない派なので。それもどうかと思うけどsweat01

あぁ、ホントにこの頃の私はファンといえるのだろうか?最悪…。

|

« 冷め気味… | トップページ | あと3週間♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/32087586

この記事へのトラックバック一覧です: 異常事態か?:

« 冷め気味… | トップページ | あと3週間♪ »