« いよいよチケットも発送になって… | トップページ | 雰囲気を楽しむことにする。 »

2009年11月13日 (金)

怒りの日

疲れてるのかストレスたまってるのか分からないけど、些細なことでブチ切れてしまった…。久々に母と大喧嘩ですよ。いい歳してさ。

天然ハーブのいい香りがする「クナイプ」という入浴剤にはまって箱買いして、休日とか運動でいい汗かいた日なんかに、今日はラベンダー♪とかローズマリーいい香り♪とか楽しみに楽しみに使ってたんだよね。

今日のお風呂は普通の入浴剤かと思ってあんまり長湯しなかったら、上がった後に「今日はアンタの好きな入浴剤使ったからね~」と言われ…。
しかも、しかも、1番特別な日に使いたかった(多分ライブがあった日とか)「メリッサ」使われた…!

断りもなく、しかも後から言われたのが許せなくて、自分の計画が狂ったのにもプチパニックになったし、なんでこんなに怒りがこみ上げるのか分からないくらい怒ってしまった…。
しかしこういう事すると、私が怒るって分かったろうに、家族なら…。

まぁ、自分は他人に厳しいところがあって、許せないってとこはトコトン許せないという、なんとも嫌な性質を持っているからね…。あぁ、とにかく何でこんなことであんなに怒りのエネルギーを使ったのか。ほんと自己嫌悪です。
母は絶対に謝らない人なので、余計に血が上ってしまったよ。

私は、見た目割とおとなしそうとかおっとりしてそうと言われるけど、こんな激しいところもあって、自分でもちょっと怖くなりますです。



今日こそはチケットやグッズ届くかしら。

|

« いよいよチケットも発送になって… | トップページ | 雰囲気を楽しむことにする。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/32192482

この記事へのトラックバック一覧です: 怒りの日:

« いよいよチケットも発送になって… | トップページ | 雰囲気を楽しむことにする。 »