« 怒りの日 | トップページ | いいよ!! »

2009年11月14日 (土)

雰囲気を楽しむことにする。

はい。
チケット届いたですよ。まったく私の座席運って奴は、いつになったら上昇するんだ?
ちょっと冷め気味だったからバチが当たったか…。

今回2階席でしたわ!めずらしく晴一さん側。
まぁ、アリーナ後方よりも見晴らしがいいだろうから、圧巻の5万人の風景を楽しみにしておこう。
全体が見渡せるのは嬉しいね!

にしても代々木ファイナルもすごく天井に近い所だったし、アリーナAという印字を拝みたいものです…。
友達にポルノライブを間近で体験してもらいたかったんだよねー。

チケット思ったより豪華でビックリ。
ずっとこのまま保存しておきたい感じ。

グッズ発送メール来た!

もうあと2週間に迫ってますよ、皆さん!

|

« 怒りの日 | トップページ | いいよ!! »

コメント

私は三塁側の一階でした。
アリーナのAとB、憧れますよね・・・bearing

でもポルノメンバーに会えることに変わりはないので、当日がメチャクチャ楽しみです!
チケットが凝ってて可愛いし、ライブでどんな演出が有るかドキドキしますね!

投稿: | 2009年11月14日 (土) 12:17

>>??さん
こんばんは~!
お名前、書き忘れのようですよ~happy01

三塁側ということは、反対側だね~!
アリーナ、今回は当たる気がしてならなかったのに…笑。
まぁ、ドームはもう、どの席もそんなに変わらないかも?

1夜限りのライブはどんなことになるか、考えるとドキドキが止まらないねっ!

投稿: サイフさん | 2009年11月16日 (月) 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/32204962

この記事へのトラックバック一覧です: 雰囲気を楽しむことにする。:

« 怒りの日 | トップページ | いいよ!! »