« 10日切った! | トップページ | 興奮! »

2009年11月22日 (日)

もう今週末じゃない☆

とうとう!今週末になりました!例のお祭り!

うっかりしてたけど、アニマロッサも発売じゃん、聴きこんでからドームに行かないとね。ウヒヒ。

今週は地獄の(?)連休があるわけだけど(私にとっては連勤なので…)、これを乗り切るといよいよ!でも正直このわくわく終わってほしくない…。ずっとわくわくしていたい。いつもライブ前に陥るジレンマ。皆さんはどうですか?まぁ、来年はホールツアーがありそうなので、それはそれで今から楽しみなんだけど♪

高速バスのチケットもゲットしたし。後は行きの新幹線チケットもとらないと。当日寒くないといいなぁ。アウター何着ようかな?マフラーしていったほうがいいかな?こんなことを考えるの好きなのさ。
モチロン、この曲やるのかな?とかあの曲そろそろ聴きたいなとか、そんなことも、常に妄想しておりマス!

体調も万全に持っていかないと!

|

« 10日切った! | トップページ | 興奮! »

コメント

きょうはドーム妄想したかった。

投稿: BlogPetのみゅん | 2009年11月23日 (月) 14:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/32304451

この記事へのトラックバック一覧です: もう今週末じゃない☆:

« 10日切った! | トップページ | 興奮! »