« あと3週間♪ | トップページ | 怒りの日 »

2009年11月12日 (木)

いよいよチケットも発送になって…

グッズもそろそろ届くころで、チケットも明日かあさってには来るのかなぁ~。妙に落ち着かず、ドキドキな1日でした。
チケット、FC先行の特別デザインが楽しみ♪

とりあえず、休みだった今日は美容院へ。
ずいぶん伸びてモッサリだったので軽くしてもらいました。
今回はちょっとイメチェンしたくて、ゆるパーマかけてみました。
本当はカラーリングもやりたいんだけど、職場で毛染め厳禁なのでねぇ…。まぁとにかく、いい気分転換になったよ。でも時間ない時、ブローが大変かもなぁ。

ライブ前はきれいにしとかないと…ね!

高速バスもそろそろ予約しよう。
こういう準備が始まるとワクワクが倍増する~。いよいよなんだなぁ。

|

« あと3週間♪ | トップページ | 怒りの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/32180127

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよチケットも発送になって…:

« あと3週間♪ | トップページ | 怒りの日 »