« 雰囲気を楽しむことにする。 | トップページ | 10日切った! »

2009年11月16日 (月)

いいよ!!

やっとグッズ来たです☆

タオルやチケットホルダーやリストバンドが想像以上に可愛くて嬉しい!!で、バッグの想像以上のでかさとインパクトに引いた笑。
まあ、クッションとして活用するけど!
Photo Photo_2
あんまり期待してなかったグッズだけど、結構いいじゃない!

アニマロッサPV、ロマポルモチーフが沢山舞い上がってるのがとてもいい。観てると、ライブがもうすぐってどんどんテンション上がってくるので、とにかくいい!!

まぁ、あの能面は苦手なんだけど。でも気持ち悪すぎて、釘づけになってしまうけどsweat01

昭仁さん、大人の渋みがでててとてもいいよ!

今回は「いい!」ずくしにしてみました。

|

« 雰囲気を楽しむことにする。 | トップページ | 10日切った! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/32229952

この記事へのトラックバック一覧です: いいよ!!:

« 雰囲気を楽しむことにする。 | トップページ | 10日切った! »