« 東京ドームで! | トップページ | 反芻する日々 »

2009年11月30日 (月)

青春は繰り返すものだから

だから「春」という字が使われているのではないですか。

なんかこのフレーズが1番残った気がする。
そうか、そうだったんだ…。

ポルノとともにある限り、毎日が愛と青春の日々なんだ!!と、ライブ中嬉しくてしょうがなくなってしまった。
嫌なこと悲しい事が多すぎて、最近ポルノへの興味が少し薄れてしまい、そんな自分が凄く嫌でしょうがなくなってしまったんだけど。

ライブという空間が、11月28日という日が、私の心をすっきり晴れやかにしてくれたのでした。

ほんと、いつもうまく言葉にできなくてごめんなさい。うまくまとめられないけど、とにかくポルノからもらうパワーやエネルギーはすごい。そして暖かい。私はそれを受け止めて、はぐくんでいきたいよ。

|

« 東京ドームで! | トップページ | 反芻する日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/32422416

この記事へのトラックバック一覧です: 青春は繰り返すものだから:

« 東京ドームで! | トップページ | 反芻する日々 »