« もう今週末じゃない☆ | トップページ | あ、あし、明日…!! »

2009年11月25日 (水)

興奮!

うはっ、アニマロッサをiPodに取り込むため色々いじってたらまちがえて中身を全部消しちまった…。なーんかショック…。ポルノの曲だけでも早くまた入れとかないと落ち着かない~。

それにしてもあと本当にちょっとだね!とりあえずアニマロッサは絶対やるから早く覚えないと!カップリングも今回いい感じ。早く慣れなきゃって焦ってマス。

皆さんはビデオクリップネット鑑賞サイト観れました??
私さっきから何回もアクセスしてるのに、異常に重いのか全然観れないsweat01最初の画面で固まったまま。早く観たいよ~うずうず!

ちゅーるっちゅっちゅちゅーる!最高だー!!
好きだアニマロッサ!

今日は何かアニマロッサ聴きまくって興奮していて眠れなさそう!

|

« もう今週末じゃない☆ | トップページ | あ、あし、明日…!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/32348463

この記事へのトラックバック一覧です: 興奮!:

« もう今週末じゃない☆ | トップページ | あ、あし、明日…!! »