« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

青春は繰り返すものだから

だから「春」という字が使われているのではないですか。

なんかこのフレーズが1番残った気がする。
そうか、そうだったんだ…。

ポルノとともにある限り、毎日が愛と青春の日々なんだ!!と、ライブ中嬉しくてしょうがなくなってしまった。
嫌なこと悲しい事が多すぎて、最近ポルノへの興味が少し薄れてしまい、そんな自分が凄く嫌でしょうがなくなってしまったんだけど。

ライブという空間が、11月28日という日が、私の心をすっきり晴れやかにしてくれたのでした。

ほんと、いつもうまく言葉にできなくてごめんなさい。うまくまとめられないけど、とにかくポルノからもらうパワーやエネルギーはすごい。そして暖かい。私はそれを受け止めて、はぐくんでいきたいよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月27日 (金)

東京ドームで!

今日は早めに寝ることにします。
明日は10時前にはドームに着くつもり!どら焼きは買えるんかな~。

しかし改めて考えると、一つのアーティストのライブに、ファンが、いろんな思いを抱えて、いろんなところから同じ日に集結するのは、なんか不思議!!なんかそういうのを奇跡って言うんじゃない。

とにかく明日はドームがあっつくなるの必至ですねっ。

みなさん、ドームではじけましょ~!
ではまた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ、あし、明日…!!

日付変わって、いよいよ明日に迫りましたね!!!!!
仕事中そわそわして仕方なく、ニヤニヤウキウキ、広い心で仕事できちゃってます。
はぁあ~なんか緊張してしまう…。

10時前には会場に着くように行こうと思ってるんだけど、はたしてどら焼きは買えるのか?!東京ドームシティでも遊ぶ予定だ☆

ポル友の方たち、良ければメールくださいねんっ。

あと1日仕事頑張ろう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月25日 (水)

興奮!

うはっ、アニマロッサをiPodに取り込むため色々いじってたらまちがえて中身を全部消しちまった…。なーんかショック…。ポルノの曲だけでも早くまた入れとかないと落ち着かない~。

それにしてもあと本当にちょっとだね!とりあえずアニマロッサは絶対やるから早く覚えないと!カップリングも今回いい感じ。早く慣れなきゃって焦ってマス。

皆さんはビデオクリップネット鑑賞サイト観れました??
私さっきから何回もアクセスしてるのに、異常に重いのか全然観れないsweat01最初の画面で固まったまま。早く観たいよ~うずうず!

ちゅーるっちゅっちゅちゅーる!最高だー!!
好きだアニマロッサ!

今日は何かアニマロッサ聴きまくって興奮していて眠れなさそう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

もう今週末じゃない☆

とうとう!今週末になりました!例のお祭り!

うっかりしてたけど、アニマロッサも発売じゃん、聴きこんでからドームに行かないとね。ウヒヒ。

今週は地獄の(?)連休があるわけだけど(私にとっては連勤なので…)、これを乗り切るといよいよ!でも正直このわくわく終わってほしくない…。ずっとわくわくしていたい。いつもライブ前に陥るジレンマ。皆さんはどうですか?まぁ、来年はホールツアーがありそうなので、それはそれで今から楽しみなんだけど♪

高速バスのチケットもゲットしたし。後は行きの新幹線チケットもとらないと。当日寒くないといいなぁ。アウター何着ようかな?マフラーしていったほうがいいかな?こんなことを考えるの好きなのさ。
モチロン、この曲やるのかな?とかあの曲そろそろ聴きたいなとか、そんなことも、常に妄想しておりマス!

体調も万全に持っていかないと!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

10日切った!

寒いッ!めっきり冷え込みました。もう、ヒートテックが手放せない私デス。冷え性なんだもん…。しかしヒートテックは優秀!ポッカポカですわ~。あーあったかい。

東京ロマポルまであと10日を切ってるじゃないっすかぁ!!!!
何か、まだまだ先のような気がしてたけど…。
28日の東京はどのくらい寒いの?まぁ、ウチの地域よりは暖かいか…。雨さえ降らなければそんなに寒くないのかなぁ。

さっきやっと、高速バスの予約したよ。
うおおおぉぉ~!現実となって近づいてきたァ!!
もう、毎日テンション上げていきますね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

いいよ!!

やっとグッズ来たです☆

タオルやチケットホルダーやリストバンドが想像以上に可愛くて嬉しい!!で、バッグの想像以上のでかさとインパクトに引いた笑。
まあ、クッションとして活用するけど!
Photo Photo_2
あんまり期待してなかったグッズだけど、結構いいじゃない!

アニマロッサPV、ロマポルモチーフが沢山舞い上がってるのがとてもいい。観てると、ライブがもうすぐってどんどんテンション上がってくるので、とにかくいい!!

まぁ、あの能面は苦手なんだけど。でも気持ち悪すぎて、釘づけになってしまうけどsweat01

昭仁さん、大人の渋みがでててとてもいいよ!

今回は「いい!」ずくしにしてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

雰囲気を楽しむことにする。

はい。
チケット届いたですよ。まったく私の座席運って奴は、いつになったら上昇するんだ?
ちょっと冷め気味だったからバチが当たったか…。

今回2階席でしたわ!めずらしく晴一さん側。
まぁ、アリーナ後方よりも見晴らしがいいだろうから、圧巻の5万人の風景を楽しみにしておこう。
全体が見渡せるのは嬉しいね!

にしても代々木ファイナルもすごく天井に近い所だったし、アリーナAという印字を拝みたいものです…。
友達にポルノライブを間近で体験してもらいたかったんだよねー。

チケット思ったより豪華でビックリ。
ずっとこのまま保存しておきたい感じ。

グッズ発送メール来た!

もうあと2週間に迫ってますよ、皆さん!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月13日 (金)

怒りの日

疲れてるのかストレスたまってるのか分からないけど、些細なことでブチ切れてしまった…。久々に母と大喧嘩ですよ。いい歳してさ。

天然ハーブのいい香りがする「クナイプ」という入浴剤にはまって箱買いして、休日とか運動でいい汗かいた日なんかに、今日はラベンダー♪とかローズマリーいい香り♪とか楽しみに楽しみに使ってたんだよね。

今日のお風呂は普通の入浴剤かと思ってあんまり長湯しなかったら、上がった後に「今日はアンタの好きな入浴剤使ったからね~」と言われ…。
しかも、しかも、1番特別な日に使いたかった(多分ライブがあった日とか)「メリッサ」使われた…!

断りもなく、しかも後から言われたのが許せなくて、自分の計画が狂ったのにもプチパニックになったし、なんでこんなに怒りがこみ上げるのか分からないくらい怒ってしまった…。
しかしこういう事すると、私が怒るって分かったろうに、家族なら…。

まぁ、自分は他人に厳しいところがあって、許せないってとこはトコトン許せないという、なんとも嫌な性質を持っているからね…。あぁ、とにかく何でこんなことであんなに怒りのエネルギーを使ったのか。ほんと自己嫌悪です。
母は絶対に謝らない人なので、余計に血が上ってしまったよ。

私は、見た目割とおとなしそうとかおっとりしてそうと言われるけど、こんな激しいところもあって、自分でもちょっと怖くなりますです。



今日こそはチケットやグッズ届くかしら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

いよいよチケットも発送になって…

グッズもそろそろ届くころで、チケットも明日かあさってには来るのかなぁ~。妙に落ち着かず、ドキドキな1日でした。
チケット、FC先行の特別デザインが楽しみ♪

とりあえず、休みだった今日は美容院へ。
ずいぶん伸びてモッサリだったので軽くしてもらいました。
今回はちょっとイメチェンしたくて、ゆるパーマかけてみました。
本当はカラーリングもやりたいんだけど、職場で毛染め厳禁なのでねぇ…。まぁとにかく、いい気分転換になったよ。でも時間ない時、ブローが大変かもなぁ。

ライブ前はきれいにしとかないと…ね!

高速バスもそろそろ予約しよう。
こういう準備が始まるとワクワクが倍増する~。いよいよなんだなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 7日 (土)

あと3週間♪

あっれ、めざましでPV流れなかったよね?そしてMステで流れたっぽいね?ファッ○ン!!!いつもいつもこういう前日のお知らせとか、見ても流れなかったり、PC閉じた後に公式にUPされたりで、とにかく見逃す!!イライラする!

ってイラついててすんません。

ウチの地元から新宿までの高速バスが最近運行開始になったのだ。
今まで、夜の高速バスが無かったのよ。ちょうどいい時間の。

帰りの新幹線が終電22時とかだったから、ライブ後慌てて駅に行くの嫌だなーって思ってたから、夜出発の高速バス、ウレシイ!すこしゆっくりできる~。
ちょっとした打ち上げもできるのかも。

そういうことを考えてたら、急にドームが現実味を帯びてきて、急に元気が出てきたのだ!相変わらず悩みは解消されないけど、楽しみがあって幸せだ。
そのあとのことは考えないようにしないとだけど…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

異常事態か?

めざましにPV映るかもだって?録画しなきゃね。
公式TOPのアー写、アニマロッサ仕様☆で、大人の男って感じでいいじゃない。昭仁さん痩せたか?

とっくに会報が届いたというのに、まだ封開けてない私…。これは異常事態!!ポルノに冷めたってより、今別の事で悩み中で、なかなか解決しないものだから、すっかり元気がなくなってるのが原因だろう…。
気力も体力も奪われちゃっててcoldsweats02

まぁ、もともと会報はそんなにじっくり読まない派なので。それもどうかと思うけどsweat01

あぁ、ホントにこの頃の私はファンといえるのだろうか?最悪…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

冷め気味…

ご無沙汰しておりマス…。
最近どうにもブログを書くペースがダウンしており、10月の記事が少なくなっちゃってsweat01こんなんじゃイカンなぁという感じです。

せっかくDVDも発売したというのにね。

会報も発送で月曜か火曜には届くでしょう…。
今回はどんな内容だ?
チケットやグッズもそろそろだよねっ。

最近こんな内容の日記ばかりでゴメンなさい。
ドームに行けば、熱も復活するのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »