« 異常事態か? | トップページ | いよいよチケットも発送になって… »

2009年11月 7日 (土)

あと3週間♪

あっれ、めざましでPV流れなかったよね?そしてMステで流れたっぽいね?ファッ○ン!!!いつもいつもこういう前日のお知らせとか、見ても流れなかったり、PC閉じた後に公式にUPされたりで、とにかく見逃す!!イライラする!

ってイラついててすんません。

ウチの地元から新宿までの高速バスが最近運行開始になったのだ。
今まで、夜の高速バスが無かったのよ。ちょうどいい時間の。

帰りの新幹線が終電22時とかだったから、ライブ後慌てて駅に行くの嫌だなーって思ってたから、夜出発の高速バス、ウレシイ!すこしゆっくりできる~。
ちょっとした打ち上げもできるのかも。

そういうことを考えてたら、急にドームが現実味を帯びてきて、急に元気が出てきたのだ!相変わらず悩みは解消されないけど、楽しみがあって幸せだ。
そのあとのことは考えないようにしないとだけど…。

|

« 異常事態か? | トップページ | いよいよチケットも発送になって… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/32107405

この記事へのトラックバック一覧です: あと3週間♪:

« 異常事態か? | トップページ | いよいよチケットも発送になって… »