« ちゅーるっ! | トップページ | 冷め気味… »

2009年10月27日 (火)

いつのまにやら

うふふ~。今日にはDVDが届くみたいで、ちょうど仕事が休みだし、堪能できるぞっ。WOWOWと内容があまり変わらないっぽいので、うっかり発売日を忘れてたけど、いつの間にやらもう発売ですか。そして1か月ちょっと後にはドームですか。
1日限りというのはやっぱりさびしいね…と、今からなぜか悲しくなってますが。秋だからか?!

とりあえず今日は代々木の熱い日が蘇って、ポルノ三昧な日になるのはうけあい!ですな!楽しみだ~。

昼間は、DVD観る前に、軽井沢に行ってお買い物してくる予定♪これも楽しみ~。早めに寝るか…。

|

« ちゅーるっ! | トップページ | 冷め気味… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/31955548

この記事へのトラックバック一覧です: いつのまにやら:

« ちゅーるっ! | トップページ | 冷め気味… »