« 少しずつ浮上中 | トップページ | いつのまにやら »

2009年10月22日 (木)

ちゅーるっ!

アニマロッサ、ラジオ開始早々流れましたね~!
正直疲れて眠かったので助かったヨ。

で、まだ1回しか聴いてないのでまだ何とも言えないけど、とりあえず

ちゅーるっちゅっちゅちゅーるっ!

がインパクトありすぎて昨夜はそれしか耳に残らなかったよ。
しかも一晩経ったら、見えない世界のイントロになってしまってもうダメだあぁ~。またこのあと録音したの聴きマス。
でも、アニメとか観たことないけど、かっこよくてはまってそうな気がする!アニメも見てみようかなっ。

後半の生歌は力尽きて寝ちゃったので、それもこの後聴こう…。と思ったけど、明日は朝からお出かけなので、早く聴きたいけど早めに寝るか。

最近ブログをサボってたからか、キーボードがうまく打てない。
かなり不自由になってしまった。疲れ?
間違いだらけで、時間かかっちゃうcoldsweats02だめだー。

|

« 少しずつ浮上中 | トップページ | いつのまにやら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/31882043

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅーるっ!:

« 少しずつ浮上中 | トップページ | いつのまにやら »