« あーあ | トップページ | 気になる1曲目 »

2009年10月 8日 (木)

ユウウツふっ飛ばしたい

台風が近づいてる~!
雨足が激しくなってきたよ、怖いなぁ。

仕事帰りにスーパー寄ったら混んでた。
みんな買いだめか。

市内の小学校も休校が決まったみたいだ。
さすがに台風の日はお店に来ないよね~?おうちでおとなしくしてるよね!ね!おとといの棚卸も、小学校休みの日にぶつかっちゃって散々だったんよね。レジが混むから全然進まなくてね。
学生さんは休みが多くていいね…。週末も三連休ってかい。

お店、絶対休みにならないよね…。もう休業でいいじゃん。
こんなときは。

ユウウツは続く…。こんな天気だとなおさらね!

とりあえず金曜に飲み会があるので楽しみに乗り切る。

|

« あーあ | トップページ | 気になる1曲目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/31694939

この記事へのトラックバック一覧です: ユウウツふっ飛ばしたい:

« あーあ | トップページ | 気になる1曲目 »