« 2人とも35歳になったね~ | トップページ | ちゅーるっ! »

2009年10月20日 (火)

少しずつ浮上中

アニマロッサこの後のANNで初OAだよね!
忘れなかったぞ!楽しみだぞ!
どんな曲なんだろー!ワクワクがとまらない!

最近ちょっといろいろあって、モチベーション下がりまくってるのですが、休日に好みの入浴剤使ってゆっくりお風呂に入ったりのんびりしたら、少し浮上。
22日は休みを取って母と東京観光してきまっす。楽しみだ。

新曲も楽しみだ。そろそろドームモードにならないとですかね?

|

« 2人とも35歳になったね~ | トップページ | ちゅーるっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/31867389

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ浮上中:

« 2人とも35歳になったね~ | トップページ | ちゅーるっ! »