« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月27日 (火)

いつのまにやら

うふふ~。今日にはDVDが届くみたいで、ちょうど仕事が休みだし、堪能できるぞっ。WOWOWと内容があまり変わらないっぽいので、うっかり発売日を忘れてたけど、いつの間にやらもう発売ですか。そして1か月ちょっと後にはドームですか。
1日限りというのはやっぱりさびしいね…と、今からなぜか悲しくなってますが。秋だからか?!

とりあえず今日は代々木の熱い日が蘇って、ポルノ三昧な日になるのはうけあい!ですな!楽しみだ~。

昼間は、DVD観る前に、軽井沢に行ってお買い物してくる予定♪これも楽しみ~。早めに寝るか…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月22日 (木)

ちゅーるっ!

アニマロッサ、ラジオ開始早々流れましたね~!
正直疲れて眠かったので助かったヨ。

で、まだ1回しか聴いてないのでまだ何とも言えないけど、とりあえず

ちゅーるっちゅっちゅちゅーるっ!

がインパクトありすぎて昨夜はそれしか耳に残らなかったよ。
しかも一晩経ったら、見えない世界のイントロになってしまってもうダメだあぁ~。またこのあと録音したの聴きマス。
でも、アニメとか観たことないけど、かっこよくてはまってそうな気がする!アニメも見てみようかなっ。

後半の生歌は力尽きて寝ちゃったので、それもこの後聴こう…。と思ったけど、明日は朝からお出かけなので、早く聴きたいけど早めに寝るか。

最近ブログをサボってたからか、キーボードがうまく打てない。
かなり不自由になってしまった。疲れ?
間違いだらけで、時間かかっちゃうcoldsweats02だめだー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月20日 (火)

少しずつ浮上中

アニマロッサこの後のANNで初OAだよね!
忘れなかったぞ!楽しみだぞ!
どんな曲なんだろー!ワクワクがとまらない!

最近ちょっといろいろあって、モチベーション下がりまくってるのですが、休日に好みの入浴剤使ってゆっくりお風呂に入ったりのんびりしたら、少し浮上。
22日は休みを取って母と東京観光してきまっす。楽しみだ。

新曲も楽しみだ。そろそろドームモードにならないとですかね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月15日 (木)

2人とも35歳になったね~

さあ!10月15日といえば!
わがポルノグラフィティボーカル昭仁さんの誕生日!
35歳おめでとうございます!

アニマロッサもドームも楽しみにしていま~す。
ていうか、今の心の支えです、ポルノは。

これからもよろしくお願いします。

14日~15日跨ぎで産まれたんでしたよね、確か。

前は誕生日コメントが公式で観れた記憶があるな~。
最近はなくなっちゃいましたね。



こんな記事ですんません。
色々あって落ち込み中でしてー。
ホソキさんによると、金星人-は8-10月は大殺界らしい…。
何か当たってるぜ!

ああ!なんて記事だ!申し訳ありまセンsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年10月11日 (日)

気になる1曲目

久々にアクセス解析見てみたら、昨日「AAA 武道館 座席表」などで検索してコチラに辿りついた方がチラホラ。(すんませんこんなブログで…)左サイドバーに座席表サイト貼ってありますので、そちらご覧くだサイ。

そんなわけで、きっと今日あたり先行予約でもあったのではないかなぁと、思ったり。確か去年もこのくらいの時期にポルノFCでも先行予約あったよね?
今年はそういうのないけど、出場はどうなってるのかなぁ。これから緊急で先行あるのかなぁ。

さっき、やっとこさアスマートで注文済ませてきた…。結局遅ーい!何とか忘れずに済んだぜ…へへへ。
タオルとリストバンドとチケットホルダーと、ちょっと悩んだけどプチプライスだったので記念にいっか!ということでバッグも。本当は、写真で見たかったよね。

着々と近づいてきてますな!
1曲目が何かなぁと予想中。皆さんの予想は何ですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 8日 (木)

ユウウツふっ飛ばしたい

台風が近づいてる~!
雨足が激しくなってきたよ、怖いなぁ。

仕事帰りにスーパー寄ったら混んでた。
みんな買いだめか。

市内の小学校も休校が決まったみたいだ。
さすがに台風の日はお店に来ないよね~?おうちでおとなしくしてるよね!ね!おとといの棚卸も、小学校休みの日にぶつかっちゃって散々だったんよね。レジが混むから全然進まなくてね。
学生さんは休みが多くていいね…。週末も三連休ってかい。

お店、絶対休みにならないよね…。もう休業でいいじゃん。
こんなときは。

ユウウツは続く…。こんな天気だとなおさらね!

とりあえず金曜に飲み会があるので楽しみに乗り切る。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 7日 (水)

あーあ

やあっと棚卸が終わった…。
疲れちゃったい。
最近の悩みは、職場のスタッフが安定しないこと…。先のこと考えると心配でだめだ。おいら心配性だからなおさら…。ここ1年が本当にひどい。何でこうみんなすぐ辞めちゃうのか。…ってクヨクヨしてたら、久々に足の裏にドでかじんましんができちゃったぜい。

何か久々の更新なのにこんな記事ですんません…。

気づいたらもう来月ドームだしね!
励みに頑張らなきゃね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »