« ユウウツふっ飛ばしたい | トップページ | 2人とも35歳になったね~ »

2009年10月11日 (日)

気になる1曲目

久々にアクセス解析見てみたら、昨日「AAA 武道館 座席表」などで検索してコチラに辿りついた方がチラホラ。(すんませんこんなブログで…)左サイドバーに座席表サイト貼ってありますので、そちらご覧くだサイ。

そんなわけで、きっと今日あたり先行予約でもあったのではないかなぁと、思ったり。確か去年もこのくらいの時期にポルノFCでも先行予約あったよね?
今年はそういうのないけど、出場はどうなってるのかなぁ。これから緊急で先行あるのかなぁ。

さっき、やっとこさアスマートで注文済ませてきた…。結局遅ーい!何とか忘れずに済んだぜ…へへへ。
タオルとリストバンドとチケットホルダーと、ちょっと悩んだけどプチプライスだったので記念にいっか!ということでバッグも。本当は、写真で見たかったよね。

着々と近づいてきてますな!
1曲目が何かなぁと予想中。皆さんの予想は何ですか?

|

« ユウウツふっ飛ばしたい | トップページ | 2人とも35歳になったね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/31734817

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる1曲目:

« ユウウツふっ飛ばしたい | トップページ | 2人とも35歳になったね~ »