« グッズワクワク | トップページ | あにまろっさ »

2009年9月26日 (土)

WAグッズー!

グッズ発表されたね!今回はちょっと奇抜な感じがするね…?

チケットホルダーは欲しい!と思った。USBメモリーもよさげ。で、手ぬぐいではなく、やっぱりポルノライブにはタオル!なんだね!ハネウマやるってことだよね!あのデザインのタオル、よく見ると可愛いかも。
TシャツはPUMAとのコラボとかあるし。まぁ、Tシャツはいつもスルーしちゃうけどねsweat01

やっぱり今回も通販で事前に買っとくか…。
あ、時期的にカレンダーとかも会場で販売しそうだね♪

あー、何か具体的になってきたねー。
きっとあっという間に来るだろうね!

|

« グッズワクワク | トップページ | あにまろっさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/31522995

この記事へのトラックバック一覧です: WAグッズー!:

« グッズワクワク | トップページ | あにまろっさ »