« テンション上がったり下がったり | トップページ | 5連休に5連勤! »

2009年9月14日 (月)

愚痴らせてくれ。

うひ~っ。今度のシルバーweek、5連勤が決定してしまった…。
しんどすぎる。自分の誕生日位休みもらっておけばよかったデス…。
誕生日1日違いの晴一さんお祝いイラストは、当日UPできないかもしんないでっす。まぁ、だれも待ってないと思うけど、何か自分の中で描かなきゃな!と思うんだよね。

てか、シルバーweekとかいう呼び名むかつく。ええ、何か僻みとか入ってますね、すんません。何祝日くっつけてるんすか。こっちが休めなくなるだろうがー!

あーーー、今日はなんかダメだ。
せっかくMJ観てイイ気分だったのに、番組終わったとたん現実に戻されてしまった。もう、慢性的にストレスと疲れがたまっててもう私はダメかもしんないよ。
もう、すべてから解放されたいーーー。

|

« テンション上がったり下がったり | トップページ | 5連休に5連勤! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/31364700

この記事へのトラックバック一覧です: 愚痴らせてくれ。:

« テンション上がったり下がったり | トップページ | 5連休に5連勤! »