« 忙しくなってきました | トップページ | 早いもので »

2009年9月 4日 (金)

デビュー曲&最新曲

ふふふ~、来週のMステにまたポルノ出演するんだよね☆
さっきサイトを見てきたけど、「この胸を、愛を射よ」と「アポロ」の2曲をやるらしいね!!!!10周年の記念映像とか出てきそうで、要録画!今から楽しみ♪

デビュー曲と最新曲両方やってくれたら、やっぱりぐっときちゃうなぁ…。感慨深いよねぇ、10年かぁ。来週はいよいよ新曲&PV集発売だ!なんだかんだで早いね~。

いろいろてんこ盛りで見逃せないねぇ。

最近妙に眠くてしょうがないので、今日も早めに寝るですnight

|

« 忙しくなってきました | トップページ | 早いもので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/31236882

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー曲&最新曲:

« 忙しくなってきました | トップページ | 早いもので »