« デビュー曲&最新曲 | トップページ | アポロが発売してからもう10年経ったんだ »

2009年9月 7日 (月)

早いもので

あの伝説の雷雨ライブからもう1年。
もうそんなだっけ、とびっくりです。どのライブも特別なんだけど、あの横浜2日目は多分1番に特別だった気がする。
あの、「シャワー強」の雨、また体験したいようなしたくないような…。
土砂降りのたび、雷が鳴るたび思い出すなぁ。

さっき1年前の日記を見てちょっと思い出に浸っちゃいました。

で、明日は0908だ!
あっという間の10周年突入Yearだったな。

カフェイレは久しぶりの2人での放送なんだよね?
今週は久しぶりにストリーミングで聴こう。

この胸を、愛を射よとPV集フラゲ日か。私は今回通販だからちょっとガマン。9日はバッチリ休みだぜぃ。本当は観覧当選した時のために休みを取ったんだけどcoldsweats01

あぁ、今日は休日出勤でちょっとクタクタなので、テンションの低い日記だけど許してくらさいcoldsweats02

|

« デビュー曲&最新曲 | トップページ | アポロが発売してからもう10年経ったんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/31278969

この記事へのトラックバック一覧です: 早いもので:

« デビュー曲&最新曲 | トップページ | アポロが発売してからもう10年経ったんだ »