« 35歳おめでとうっ! | トップページ | グッズワクワク »

2009年9月21日 (月)

幸せ者

皆様コメントやメールで温かいお祝いの言葉どうもありがとうございます(◎´∀`)ノ仕事であっという間に終わってしまった9月21日。
でも、嬉しい気持ちで満たされて幸せ者な私デスheart01

母の話によると、出産予定日は10月8日だったらしい。でも、我慢できなくて禁止されてたお風呂に入ってしまい陣痛が始まったんだとか。
2週間以上早く生まれたけど、3200グラムもあったらしい。で、生後1年経っても毛が生えなくて、ピンクの服を着せても男の子と間違えられたらしいです。

そんなこんなな娘を、こんな年になってもお祝いしてくれた母にもありがとう。
仕事から帰宅したのが22時30分を過ぎてたのに、大好きな料理作って待っててくれてありがとう。

なんだかんだで幸せを超実感しちゃった私でした。
1年いいこといっぱいで過ごせますようにhappy01

|

« 35歳おめでとうっ! | トップページ | グッズワクワク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/31469174

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ者:

« 35歳おめでとうっ! | トップページ | グッズワクワク »