« アポロが発売してからもう10年経ったんだ | トップページ | 愚痴らせてくれ。 »

2009年9月10日 (木)

テンション上がったり下がったり

んが~!お絵かきしてたらこんな時間になってしまった。
最近は早寝早起きを心がけようと思ってたのに。

とにかく数ヵ月ぶりに握ったペンタブで四苦八苦した絵がこちらだよ
Photo
こ、れ、は!誰なんだよっ!!

似てなさぶりになかなか筆が進まず、修正も雑なので色とかはみ出しまくりっつーね。もう服とか、あまりの投げやりな塗り方に笑えるね~。

本当は記念イラスト描こうとしてたんだい。
言い訳になるけど、PCを替えてソフトを再ダウンロードしたら、仕様が変わってて、なんか前みたいに思い通りに描けないんだい。
ちなみにTOP絵のイラストは、そこそこ思い通りに描けていたころの絵デス。
もうこれは、描きまくってソフトと仲良しになるしかないかー。

せっかくPV観てテンション上がってたのにー。
あんまりの懐かしさに胸がいっぱいになっちゃってね。
アゲハ蝶とかやばかったよ…。当時のCM、大好きだった!もちろんシャンプーはティセラ使ってた。

あ、W-JPOP、おいら観れない環境なので、今回もおいてきぼり。あーあ。

|

« アポロが発売してからもう10年経ったんだ | トップページ | 愚痴らせてくれ。 »

コメント

Sが早起きしたの?

投稿: BlogPetのみゅん | 2009年9月10日 (木) 14:39

こんポルノッheart01

イラストは昭仁さんだね!!lovely
やっぱり、サイフさんは絵上手いよねconfidentheart02


ウチもアゲハ蝶の頃、ティセラのトコナツココナッツ使ってよ〜shine

復活しないかなぁ〜confident

投稿: あゆ | 2009年9月11日 (金) 22:09

>>あゆ
こんポルノ!!

うふ、昭仁さんのつもりだよ~。
イラスト褒めてくれてありがとねんheart04

ティセラって、今はもうないのかな?
復活したらおもしろいね、もちろんCMはまたアゲハ蝶でさ!

いいにおいがしてお気に入りだった
happy01

投稿: サイフさん | 2009年9月13日 (日) 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/31310388

この記事へのトラックバック一覧です: テンション上がったり下がったり:

« アポロが発売してからもう10年経ったんだ | トップページ | 愚痴らせてくれ。 »