« 幸せ者 | トップページ | WAグッズー! »

2009年9月24日 (木)

グッズワクワク

やっと5連休5連勤終わったーheart01
もう、ただひたすら疲れちゃった…。体力ないよー。
一日休んで、すぐ週末連勤になるけどさ。休み少なくてさすがにしんどくなってきたな…。

ポルノからも遠ざかってて、新曲もCDはほとんど聴いてないし、ついでに言うと車のBGMも最近買ったスーパーフライのアルバムだし、ゆっくりPV集みて栄養つけないと!

公式を久しぶりに見たら、東京ロマポルグッズが25日に発表されるんだね!今回はどんな感じだっ。手ぬぐいとか扇子とかあるかな~。
先行販売で買うと「先行特典をプレゼント予定」とあって、かなり欲しくなる…。って、まだどんなブツなのか分からないのに~。
アスマート利用するのはちょっと抵抗あったり…。この前クオカード来てたけど。

まぁ、もうすぐグッズ発表で、ドームが待ち遠しくなるに違いないね!

|

« 幸せ者 | トップページ | WAグッズー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/31495739

この記事へのトラックバック一覧です: グッズワクワク:

« 幸せ者 | トップページ | WAグッズー! »