« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

疲れてるのさ

アニマロッサってさ、ひらがなで あにまろっさ って書くとさ、まろんぐらっせ、みたいじゃない?あ、あれ?邪険にしないで…。

言ってみたかっただけ…。ちーん。

はっと気がついたこと。
来月発売のDVD、まだ予約してなかったよ。
忘れないように、しなくちゃね。

あと、ドームグッズも早めに注文しとかないとね。

さすがに今日のANNで新曲OAはないよねー?
でも、発表後のラジオだから、昭仁さんの口からアニマロッサってタイトルが聞けるかな。今日はちゃんと聴こうかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月28日 (月)

あにまろっさ

あーーーーー!!!!!
新曲情報が公式にUPされてるじゃんかー。

アニマロッサ

だってよー!アニメのOPだからアップテンポ系?
ブリーチ2回目だねー!

あー、何気に公式見てテンションあがっちゃったぜい。

昭仁さん詩曲なんだねっ。早く聴いてみたいlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月26日 (土)

WAグッズー!

グッズ発表されたね!今回はちょっと奇抜な感じがするね…?

チケットホルダーは欲しい!と思った。USBメモリーもよさげ。で、手ぬぐいではなく、やっぱりポルノライブにはタオル!なんだね!ハネウマやるってことだよね!あのデザインのタオル、よく見ると可愛いかも。
TシャツはPUMAとのコラボとかあるし。まぁ、Tシャツはいつもスルーしちゃうけどねsweat01

やっぱり今回も通販で事前に買っとくか…。
あ、時期的にカレンダーとかも会場で販売しそうだね♪

あー、何か具体的になってきたねー。
きっとあっという間に来るだろうね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月24日 (木)

グッズワクワク

やっと5連休5連勤終わったーheart01
もう、ただひたすら疲れちゃった…。体力ないよー。
一日休んで、すぐ週末連勤になるけどさ。休み少なくてさすがにしんどくなってきたな…。

ポルノからも遠ざかってて、新曲もCDはほとんど聴いてないし、ついでに言うと車のBGMも最近買ったスーパーフライのアルバムだし、ゆっくりPV集みて栄養つけないと!

公式を久しぶりに見たら、東京ロマポルグッズが25日に発表されるんだね!今回はどんな感じだっ。手ぬぐいとか扇子とかあるかな~。
先行販売で買うと「先行特典をプレゼント予定」とあって、かなり欲しくなる…。って、まだどんなブツなのか分からないのに~。
アスマート利用するのはちょっと抵抗あったり…。この前クオカード来てたけど。

まぁ、もうすぐグッズ発表で、ドームが待ち遠しくなるに違いないね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月21日 (月)

幸せ者

皆様コメントやメールで温かいお祝いの言葉どうもありがとうございます(◎´∀`)ノ仕事であっという間に終わってしまった9月21日。
でも、嬉しい気持ちで満たされて幸せ者な私デスheart01

母の話によると、出産予定日は10月8日だったらしい。でも、我慢できなくて禁止されてたお風呂に入ってしまい陣痛が始まったんだとか。
2週間以上早く生まれたけど、3200グラムもあったらしい。で、生後1年経っても毛が生えなくて、ピンクの服を着せても男の子と間違えられたらしいです。

そんなこんなな娘を、こんな年になってもお祝いしてくれた母にもありがとう。
仕事から帰宅したのが22時30分を過ぎてたのに、大好きな料理作って待っててくれてありがとう。

なんだかんだで幸せを超実感しちゃった私でした。
1年いいこといっぱいで過ごせますようにhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月20日 (日)

35歳おめでとうっ!

今日は9月20日、晴一さんの誕生日!
何とか更新間に合ったdash

35歳、おめでとうございますshine
1年が素晴らしい日で埋め尽くされますように。
詩で曲で、もちろんギターでも、私たちを魅了し続けてくださいねlovely

20日は、アムロちゃんやひととようさんや、アソウさんやオードリー若林さんなど、たくさんの方がお誕生日なのですね!おめでとうございます!私も1日早いこの日に生まれていればよかった笑。

イラストなくてすんませんです…。描く時間なくてくやしいっすcoldsweats02
いつかおそくなってもUPしたいにゃー。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月19日 (土)

5連休に5連勤!

ちっともスタッフが定着しないわが職場。
理由は、多分色々あって、ネット上なので詳しくは書かないけど、なんなのって言うようなことが多い。

この前も入って3日で来なくなった…。3日って…。これから色々教えようって時に。その前は、採用したのにそのあと「第一志望が受かったのでお断りします」だって。

連休の中、また新人さんが入るけど、今度は長く続くといいな…。

業務の半分も覚えてなく、見習いのうちにキツいだの自分には向かないだの言って辞める人って、根性が無いと思うし、ほかの職場で果たして上手く続くの?って思う…。

まぁ、ウチのような雑貨屋って、きれいで簡単な仕事に見えるんだろうなぁ。
実際はかなりハードだからね。

面接でも、自分から志望してきたのに、なぜか受け身でやる気が感じられないなぁ?という印象を持つ人が多い。前職を見ると、販売とは違う業種についてた人に多い、気がする。
この不景気のご時世、販売はきっとやりたくないけど、お金のため仕方なしに応募って人が多いんだろうな、と私はそういう印象を持ったね。

販売って、土日祝日出勤だし、ウチは元旦から仕事だし、そういう面でホントきつい仕事だと思う。お給料もホント少ないし…。
でも、忙しいながらも自分の仕入れた商品が売れたり、コンテストで優勝したり、お店を自分で動かしている実感が凄く感じられて、本当にやりがいがあって楽しいんだよなぁ。

そりゃ私も土日や連休にお休みほしいけど…。まぁ、自分でそれを承知して働いてるんだからしゃーないね。耐えられなくてたまに日記でグチっちゃうけど(現実逃避したい時)堪忍ですcoldsweats01

そうそう、やっぱこの仕事はシフトが不規則!で私はここで働き出してから5,6キロは太ったよpigまぁ、ウチで働く人は、ストレスで太るか痩せるかどっちか。
ここ1年で白髪がどっと増えてしまったし。そしてじんましんも発症。最近思ったけど、人が急に辞めたりとかがあると、酷くなる気がする…。なので、今また酷いです。

私はストレスを感じやすいタイプなので、こういう接客業はうまくやっていかなきゃ大変で、感情のコントロールが難しいけど、やっぱりライブ資金のために頑張るしかないね!

とりあえず、いつまでも人が安定しないわが職場なんだけど、11月のライブは土曜なので、ちゃんと休めるか今からそれが心配で…。無理にでも休むけどさ!

今日はそんなつもりはなかったのに、いつもより長い日記になってしまった。矛盾だらけだし、うまく表現できないところも多々あるけども、自分の気持ちをちょっと吐き出したら少し楽。
5連休、5連勤頑張るぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月14日 (月)

愚痴らせてくれ。

うひ~っ。今度のシルバーweek、5連勤が決定してしまった…。
しんどすぎる。自分の誕生日位休みもらっておけばよかったデス…。
誕生日1日違いの晴一さんお祝いイラストは、当日UPできないかもしんないでっす。まぁ、だれも待ってないと思うけど、何か自分の中で描かなきゃな!と思うんだよね。

てか、シルバーweekとかいう呼び名むかつく。ええ、何か僻みとか入ってますね、すんません。何祝日くっつけてるんすか。こっちが休めなくなるだろうがー!

あーーー、今日はなんかダメだ。
せっかくMJ観てイイ気分だったのに、番組終わったとたん現実に戻されてしまった。もう、慢性的にストレスと疲れがたまっててもう私はダメかもしんないよ。
もう、すべてから解放されたいーーー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月10日 (木)

テンション上がったり下がったり

んが~!お絵かきしてたらこんな時間になってしまった。
最近は早寝早起きを心がけようと思ってたのに。

とにかく数ヵ月ぶりに握ったペンタブで四苦八苦した絵がこちらだよ
Photo
こ、れ、は!誰なんだよっ!!

似てなさぶりになかなか筆が進まず、修正も雑なので色とかはみ出しまくりっつーね。もう服とか、あまりの投げやりな塗り方に笑えるね~。

本当は記念イラスト描こうとしてたんだい。
言い訳になるけど、PCを替えてソフトを再ダウンロードしたら、仕様が変わってて、なんか前みたいに思い通りに描けないんだい。
ちなみにTOP絵のイラストは、そこそこ思い通りに描けていたころの絵デス。
もうこれは、描きまくってソフトと仲良しになるしかないかー。

せっかくPV観てテンション上がってたのにー。
あんまりの懐かしさに胸がいっぱいになっちゃってね。
アゲハ蝶とかやばかったよ…。当時のCM、大好きだった!もちろんシャンプーはティセラ使ってた。

あ、W-JPOP、おいら観れない環境なので、今回もおいてきぼり。あーあ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年9月 8日 (火)

アポロが発売してからもう10年経ったんだ

10周年!本当におめでとうございます。
今をポルノとともに歩めていて、幸せですっ。
ポルノに出会ったおかげで、私の人生がガラリと変わったといっても過言ではないくらい。あぁ、本当に私は幸せ者だ~heart04

これからも、ずっとずっと一緒に歩んでいきたいなぁ。
よろしくお願いしますねっhappy01

記念絵、描きたかったけど、最近どうにもペンタブ持つ気にならない…。気持ちが上がってきたら描きたいと思う!
まず、新曲ハヨ聴きたい。
今回通販だから、フラゲできなかった。明日には届くみたいだ。んで、テンションあげたいな~。

今夜のANNはポルノの2人揃うんだったね。
今日は絶対最初から最後まで聴くぞぉ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 7日 (月)

早いもので

あの伝説の雷雨ライブからもう1年。
もうそんなだっけ、とびっくりです。どのライブも特別なんだけど、あの横浜2日目は多分1番に特別だった気がする。
あの、「シャワー強」の雨、また体験したいようなしたくないような…。
土砂降りのたび、雷が鳴るたび思い出すなぁ。

さっき1年前の日記を見てちょっと思い出に浸っちゃいました。

で、明日は0908だ!
あっという間の10周年突入Yearだったな。

カフェイレは久しぶりの2人での放送なんだよね?
今週は久しぶりにストリーミングで聴こう。

この胸を、愛を射よとPV集フラゲ日か。私は今回通販だからちょっとガマン。9日はバッチリ休みだぜぃ。本当は観覧当選した時のために休みを取ったんだけどcoldsweats01

あぁ、今日は休日出勤でちょっとクタクタなので、テンションの低い日記だけど許してくらさいcoldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 4日 (金)

デビュー曲&最新曲

ふふふ~、来週のMステにまたポルノ出演するんだよね☆
さっきサイトを見てきたけど、「この胸を、愛を射よ」と「アポロ」の2曲をやるらしいね!!!!10周年の記念映像とか出てきそうで、要録画!今から楽しみ♪

デビュー曲と最新曲両方やってくれたら、やっぱりぐっときちゃうなぁ…。感慨深いよねぇ、10年かぁ。来週はいよいよ新曲&PV集発売だ!なんだかんだで早いね~。

いろいろてんこ盛りで見逃せないねぇ。

最近妙に眠くてしょうがないので、今日も早めに寝るですnight

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »