« 5連休に5連勤! | トップページ | 幸せ者 »

2009年9月20日 (日)

35歳おめでとうっ!

今日は9月20日、晴一さんの誕生日!
何とか更新間に合ったdash

35歳、おめでとうございますshine
1年が素晴らしい日で埋め尽くされますように。
詩で曲で、もちろんギターでも、私たちを魅了し続けてくださいねlovely

20日は、アムロちゃんやひととようさんや、アソウさんやオードリー若林さんなど、たくさんの方がお誕生日なのですね!おめでとうございます!私も1日早いこの日に生まれていればよかった笑。

イラストなくてすんませんです…。描く時間なくてくやしいっすcoldsweats02
いつかおそくなってもUPしたいにゃー。

|

« 5連休に5連勤! | トップページ | 幸せ者 »

コメント

小田和正サンも9/20!
なんか、すごい日だよね~flair

そして、日付は変わって、サイフさん、お誕生日おめでとう~birthdayshineshine
素敵な歳になりますようにheart04

連休中もお仕事で大変だよね。
あと3日、頑張れ~dash

投稿: ミナ | 2009年9月21日 (月) 00:38

まずは、

HAPPY☆BIRTHDAY☆サイフさん~~♪♪

お久しぶりなtaroです。
5連勤、大変そうだね。
でも、ガンバです。

20日、晴一さんだけじゃなく、小田さんや、若林くんもなんだね。
私の大好きな人って、20日生まれが多いわ(笑)

晴一さんのスペシャルなイラスト、
描いたら見に来る~~heart04heart04

投稿: taro | 2009年9月21日 (月) 16:49

>>ミナさん
そうだ、大御所を忘れてたsweat01
20日はミュージシャンが多いね!スゴイ!

お誕生日コメントありがとう~heart01&ミナちゃんのお母さんもおめでとうございますbirthday
素敵な1年になるように頑張るぞ~happy01

連休もあと2日、ふんばるぜrock

投稿: サイフさん | 2009年9月22日 (火) 00:21

>>taroさん
コメントありがとう~heart01
それにしても9月20日はスゴイね!ほんと、一緒の日が良かった~。
晴一さんもそうだけど、若林君と1日違い嬉しいかも笑

仕事ももうちょっとだから頑張るっrock

イラストも頑張るでエ~happy02

投稿: サイフさん | 2009年9月22日 (火) 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/31455573

この記事へのトラックバック一覧です: 35歳おめでとうっ!:

« 5連休に5連勤! | トップページ | 幸せ者 »