« 早いもので | トップページ | テンション上がったり下がったり »

2009年9月 8日 (火)

アポロが発売してからもう10年経ったんだ

10周年!本当におめでとうございます。
今をポルノとともに歩めていて、幸せですっ。
ポルノに出会ったおかげで、私の人生がガラリと変わったといっても過言ではないくらい。あぁ、本当に私は幸せ者だ~heart04

これからも、ずっとずっと一緒に歩んでいきたいなぁ。
よろしくお願いしますねっhappy01

記念絵、描きたかったけど、最近どうにもペンタブ持つ気にならない…。気持ちが上がってきたら描きたいと思う!
まず、新曲ハヨ聴きたい。
今回通販だから、フラゲできなかった。明日には届くみたいだ。んで、テンションあげたいな~。

今夜のANNはポルノの2人揃うんだったね。
今日は絶対最初から最後まで聴くぞぉ~。

|

« 早いもので | トップページ | テンション上がったり下がったり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/31293179

この記事へのトラックバック一覧です: アポロが発売してからもう10年経ったんだ:

« 早いもので | トップページ | テンション上がったり下がったり »