« ドームまでには | トップページ | もうすぐだねー! »

2009年8月26日 (水)

夢の中で冷たくされた(それでも嬉しかった)

もう、本当にこの胸を、愛を射よ、好きです。胸に染みいるっていうか、聴いてると涙腺が緩む…。これはきっとドームで号泣かもしんない。

PVも観ました。セキ★リュウジさんなんだね。ポルノのPVではおなじみの名前だけど、具体的にどんなPV撮ってたっけ?と思って調べてみた!

・メリッサ
・シスター
・黄昏ロマンス
・ジョバイロ
・ラブデス
・約束の朝
・A New Day

今回の感じはメリッサとか約束の朝とかに近い感じの好きさかな?私的に。今回グッときすぎてしまいました。歌詞と相まって、ヤバいです…。

それにしても、今宵以降のPV集は今度いつ発売になるのかしらねぇ。20周年の時とかかっ。まぁ、いつまでも待つけどもね!

そういや、どうでもいい話を。
昨夜夢にポルノのお2人出てきたーい!ヤター。
いつもライブ最前列とか、なぜかとてもいいポジションにいる私。
今回は、トークショウ?私の斜め前にお2人が座っておりましてー。
晴一さんに「この前ウチに来た時オムライス御馳走しましたよね?」となれなれしく話しかけるおいら。周りからはギャーという嫉妬の声(?)。
しかし「んー、全然覚えとらんわ…」と冷たくあしらわれましたとさ。ちゃんちゃん。
昭仁さんとは全く会話せず。
ワケワカラン。ま、夢なんで…。
しかし唐突に出てくるな、彼ら。
今度はもっといい感じでお願いします(笑)。

|

« ドームまでには | トップページ | もうすぐだねー! »

コメント

話するの?

投稿: BlogPetのみゅん | 2009年8月26日 (水) 13:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/31106237

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の中で冷たくされた(それでも嬉しかった):

« ドームまでには | トップページ | もうすぐだねー! »