« 夢の中で冷たくされた(それでも嬉しかった) | トップページ | 忙しくなってきました »

2009年8月28日 (金)

もうすぐだねー!

おっ新情報。

☆☆「モバイル版Yahoo! JAPAN」に期間限定で登場!☆☆


なんですってね!i-modeのみの対応なんだとか。
おいらドコモでヨカッタよー!久々のポルノ検定もあるみたいだし。無駄にケータイ開いてニヤニヤしちゃいそうだ。PVもいくつか視聴できるらしい…。これはまぁ、DVD-BOX買うのでいらないけども。

PV集も新曲も、気が付いたらもうすぐ発売!待ちきれないっすな~。あー早く観たい聴きたい。


|

« 夢の中で冷たくされた(それでも嬉しかった) | トップページ | 忙しくなってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/31133104

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐだねー!:

« 夢の中で冷たくされた(それでも嬉しかった) | トップページ | 忙しくなってきました »