« 9月9日は指定休 | トップページ | 何ともロマポルらしいぜ »

2009年8月 4日 (火)

テンションあがるね!

公式TOP画像が変わりましたねっ☆
秋っぽくて何ともステキ~!!!んぎゃーって感じでっすlovely

そして我が家にもオレンジ便到着!中身の東京ドームエントリーチラシがスッケスケで、開ける前からテンションUP!!
それにしても絶対絶対東京ドーム行きたいですねぇ~。今回スペシャルプレミアライブになりそだね!ああ、期待と緊張。

会報P9の左側の写真…。真ん中やや上の、米粒大の大きさでおいらと友達が多分写ってるっ!多分っ!服の色が同じだし多分そうだ~。と思い込み、フッフゥ~と久しぶりに愉快な気分に浸ってました(笑)。

あの楽しかったツアーを思い出して、幸せな時間を過ごせてハッピー。このまま11月まで待ち遠しい!

あ、テンプレート変えたんですが、超手抜きでごめんなさいです…。最近お絵かきできてないなぁ。近々描きおろしたいわん。

今日は、やっとこ皮膚科に行ってきた。
「人工じんましん」だってサ。あんまり親身になってくれる先生ではなかったので、薬が切れてもあまり良くならなかったら、別の病院行こう~bearing

|

« 9月9日は指定休 | トップページ | 何ともロマポルらしいぜ »

コメント

みゅんがエントリーすればよかった?

投稿: BlogPetのみゅん | 2009年8月 5日 (水) 15:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/30822618

この記事へのトラックバック一覧です: テンションあがるね!:

« 9月9日は指定休 | トップページ | 何ともロマポルらしいぜ »