« 何ともロマポルらしいぜ | トップページ | オンエア~! »

2009年8月 8日 (土)

あ…!

細かい事だけど、FAX流してしばらくしてから気がついた!!

ウエンズデーJ-POP観覧って、当選者には当選はがきが8月末までに届くんだよね?ってことは、郵便番号もしっかり書いたほうが、なんとなく当選に有利な気がする!

皆さんはやっぱりしっかり郵便番号も記入しましたよね…?

おいら、しっかり記入漏れcoldsweats02

まぁ、まず当たらないとしても、万全の形で応募できなかったのが心残り!でも外れた時に納得できるからいっかぁ~。あーあ、またうっかりミスでたー。しょんぼり。

そして、ウチBSが観られないので、ウエンズデーJ-POPも観れないじゃんか。ついでに言うとスカパーも観れないし。オリラジとのゴルフ対決観たい!

|

« 何ともロマポルらしいぜ | トップページ | オンエア~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/30874768

この記事へのトラックバック一覧です: あ…!:

« 何ともロマポルらしいぜ | トップページ | オンエア~! »